2013年8月26日月曜日

きっと、うまくいく 3idiots



映画の都、ボリウッドから心底楽しめる最高の娯楽映画が登場!

笑いあり、涙あり、恋愛あり、感動あり、踊りあり(インド映画お約束)、
映画の要素をこれでもかっ、というほど詰め込み、見事にまとめきった秀作。

170分と2時間を超える尺だが全く気にならない。

主演のアーミル・カーンは本国インドでは、
ミスター・パーフェクトの異名をとる、
トップスター。
3大カーンのひとりでもある。

50代前というのもあって、さすがに学生役は
体型的に無理があったが、役所としては
全く違和感なく見事に役をこなしていた。

最近には珍しく分かり易く見所がはっきりしている映画をみて、
やっぱり面白ければいいんだな、と思った。
最近はインド映画を観ると、踊りがないともの足りない感じになってきている。
やっぱりインド映画のあの踊りシーンはいい!
見慣れてくると逆にあれがないとすごく物足りなくなってくる。

いろんな映画スタイルがあっていいんだな、と本当に思う。


<作品概要>
きっと、うまくいく」 3idiots
(2009年 インド 170分)
監督・脚本:ラージクマール・ヒラニ
出演:アーミル・カーン、カリーナ・カブール、R,マーダヴァン、シャルマン・ジョーシー
配給:日活

0 件のコメント:

コメントを投稿